配送・送料について

ゆうパック
[配送方法について]
ご注文いただきました商品は日本郵便にてお届けいたします。
(配送業者の指定はできません)
海外への発送は承っておりません。
※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。
※また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

[商品の納期について]
通常はご注文より営業日3〜5日での発送となります。(土日祝、年末年始、長期休暇を除く)
商品によっては、お届けまで1〜2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

以下の場合はお届けが遅れる場合もございます。
・ご注文いただいた商品がお取り寄せとなる場合
・ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
・通信欄にご記入いただいたご要望等に確認が必要な場合
・配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延・土日祝日を挟む場合発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。

[送料について]
10,000円+税以上のご注文で配送料は無料となります。
10,000円+税未満の場合には送料として1配送につき一律500円です。北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意下さい。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

[配送日の指定について]
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
【お届け時間帯】
・指定なし
・8:00〜12:00(午前中)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00

※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。


[ギフト対応について]
ラッピングサービス、価格表示を消すなどのギフト対応は現在承っておりませんのでご了承ください。

金額の入った納品書の同梱が必要ない場合には、カスタマーメール宛にてご要望ください。
カスタマー:info@micoma.jp 

支払い方法について

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 
クレジット

VISA、ダイナース、マスターカード 

返品について

返品期限
・返品、交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
・返品は未開封の商品に限ります。
・サービス(商品)の性質上、開封後の返品、返金はお受けしておりません。
・商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
・返品については、初期不良の場合は交換対応させて頂きます。なお、お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

 
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

 
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
ミコマ・ボーテ株式会社 
運営統括責任者名
木村 真珠子 
郵便番号
106-0032 
住所
東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。 
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。

自動キャンセルについて
配送業者が定める保管期限を過ぎた場合、当店へ返送となり自動キャンセルとなります。 
お支払い方法
弊社では6月より 決済方法:銀行振込 を停止させて頂くこととなりました。

ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


 
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。 
サービス名
Nature works ネイチャーワークス 
電話番号
下記メールアドレスよりお問い合わせください。 
公開メールアドレス
info@n-works.jp 
ホームページアドレス
n-works.jp